はげリーマン日記

日々の日記を公開してるだけです

結構生えてきてます

これは少し前の写真です。 今はもうすこし生えてます。 美容院にいって髪も切れるようになりました。 ハゲを隠すようにカットしてもらうんですが。 春から新生活! すくすく伸びろ!俺の髪の毛!

皮膚科の薬のおかげかな?

生えてきてます。 やっぱ医者のおかげ? もともと生える時期だった?? いずれにしても良かった。 伸びるのは1カ月1センチならすぐわからなくなりそう。短くても肌色じゃなければいいし。 とりあえず一安心できるようになってきた これはなった人にしかわか…

ついに病院にいってみた

約2カ月が経った今更だけど 皮膚科にいってきた 禿げている面積じゃなくて、 何ヶ所はげてるかの方が 重要だってさ そりゃ確かに 私のハゲはなおってきているらしく 塗り薬を処方されて 簡単に終わった いずれにせよ 早く生えてこないかな そして伸びてくれ…

少しずつ生えてきた?

円形脱毛症の発見から約1か月1週間の経過 ちょっと生えてきたかも?って感じ 髪って1か月で1センチ伸びるっていうから すぐ治ると思ったけど、 伸びるんじゃなくて 生えるのって時間かかるのね。

最近の技術はすごい!

ネットやユーチューブをみてたら、自毛植毛という技術を知った。 バレないようになってるみたいだし、やってみたいなぁ。服薬や塗布をしてるより手間暇かからないし、自分の毛根を移植するから自分の毛髪が生えてくるし。 しかし、金額が高い!ローンもある…

円形脱毛症の経過②

変わらない。 維持できてるだけましか。 髪の成長はゆっくりだなぁ。

いまやってること

円形脱毛症の自然治療 →これは定期的に画像アップ Mはげの自己対処 →こちらも薬の効果を確認の為に定期的に画像アップ 肉体改造(筋トレ&食事制限) →定期的に画像アップ 肉体改造で誤った食事制限を行い、円形脱毛になったと考えられる。それ以外のストレス…

フィンペシアとミノキシジル効果

見苦しくすいません。 うっすら服薬と塗布の効果が産毛ででてきました。 ●服薬 フィンペシア ミノキシジル5mg ●塗布(1日2回) カークランド 継続は力なり!

円形脱毛症の経過①

円形脱毛症の発見からおよそ1ヶ月の画像 経過観察していきたいと思う フィンペシアとミノキシジルタブレット5mgを 服薬し、朝夜にカークランドを塗布してます。

薬の効果

2ヶ月前からフィンペシアとミノキシジルを 飲んでいますが、ほんのすこーしだけ効果が 出てきてるような気がします。 うーーっすら産毛が生えているのを 確認できました。 ネットをみると同じように2ヶ月程度で効果が でてる人もいるみたいです。 継続は力…

風の強い日

今日は朝から風が強く隠してるはずのハゲが目立っていそう。 2ヶ月前からフィンペシアとミノキシジルを服用しているのにまさか円形脱毛になってしまうとは。 ミリオンヘアでも、買った方がいいのかなぁ サラリーマンにとっては5000円の出費はデカい!もう少…

あれ?ない

禿げた・・・ もともとMハゲだけど。 2018年12月22日に禿げが見つかり 円形脱毛症に気づいた 食事も気を使っていたものの 野菜不足だったのか、 ストレスがたまっていたのか わかりませんが 体は正直でした。 ストレス耐性には自信があったけど、 自分の思い…