はげリーマン日記

日々の日記を公開してるだけです

最近の技術はすごい!

ネットやユーチューブをみてたら、自毛植毛という技術を知った。

 

バレないようになってるみたいだし、やってみたいなぁ。服薬や塗布をしてるより手間暇かからないし、自分の毛根を移植するから自分の毛髪が生えてくるし。

 

しかし、金額が高い!ローンもあるみたいだけど。

 

宝くじが当たればなぁ。

 

毎回きまった数字でLOTO 6をかってるけど、ぜんぜん当たらないし。

 

お金が全てじゃないけど、ないよりあったほうがいいな。

 

ちなみに円形脱毛症のハゲ部分は停滞中です。

昨日から髪の毛の洗い方をマッサージするように丁寧にしてみました。

できることからやっていこう。